タラジギング

2024年02月23日 14:29

今日はジギング初心者の方とタラジギング行ってきました。ロッドやリール、ジグなどもレンタルでした!(^^) ※手ぶらで全然大丈夫です!

朝からたらの反応元気よく、美味しそうな鱈が上がってきました♪しかーし少し波風強く船酔い気味😅休憩しながら揺れの少ない浅場と深場混ぜながらどうにか持ち堪えて頂き、最後まで釣りできました(^^) 
※船酔いしましたらお薬ありますので教えてください!
余裕でクーラーには入らないくらい釣れて.ジャイアント鱈とジャイアントソイ、寒平目まで出て、盛り上がりました(^^)
寒い中お疲れ様でした❄️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)